<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

2013年スイング発表会   

今年で9回目となる、スイングでの発表会でした!
今年はピアノの生徒さん、10人が参加してくれました!

昨年同様、ボーカルの中垣あかねさんの生徒さんとの
合同発表会という形だったのですが、
ふたを開けてみたら、今年もお客さん60人を超えるムンムンの熱気の中、
初参加の方、弾き語りの方、例年出演してくれる方、
それから、今年はドラムで参加した方などもいて、
わきあいあいと、今年も楽しい発表会でした!

今年もサポートは、私が誇るDearBluesのメンバー
名古路一也さんと、山下佳孝さん。

リハーサルから、熱気で、
リハと本番含めると、約6時間サポート演奏しつづけてくれました。

ピアノの生徒さん、みんなレッスンの倍以上の力を出して、輝いてました☆
スイングものや、ボサノバなど、リズムも多様で、
ソロ回しもみんなしっかりやったりと、やっぱりスポットライト浴びると
底力が出るのか?

みんな、それぞれ、かっこよかったよー!!

そして、ボーカルの方たちも
楽しい方ばかり。MCで笑わせたりと、余裕の表情。

そう、音楽は、楽しまなくっちゃね!
ちょっとくらい、緊張したり、間違えちゃっても、気にしない(^^)
楽しくできれば、それが、一番です!

本番で楽しくやるために、いつも一生懸命練習してるんだものね。

私も十分、楽しませてもらい、元気をもらいました。

今年はPAも私たちで行い、カメラマンもいなかったけど、
みんなそれぞれ、カメラやビデオで写真撮ったりしてたようです。

来年もやるからねー!
みんな、また参加してくださいね。
参加することに意味があるのよ(^0^)これ、ホント。
[PR]

by jazzmi | 2013-11-04 21:03