<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

2012年スイング発表会   

8回目となるスイングでの発表会。
今年も24日(土)スイングで開催しました。

今年は、ピアノの生徒さんは10人出演してくれました!

今年も初出演の方や、弾き語りの方、毎年出演してくれる方など
さまざまでしたが、みんな、本番はバッチリ!
みんな、かっこよかったです!

また、例年のように、みんなMCも上手で、楽しい方ばかりで
会場の雰囲気はすっかりなごんで、温かい空気に包まれた、発表会となりました。


今年は、DearBluesのメンバーがサポートで参加。
リハーサルから本番まで、ずっと丁寧にサポートしてくれました。

昨年と同じく、ボーカルの中垣あかねちゃんの生徒さんとの合同発表会で
こちらも、昨年出演してくれた方が、また一段とうまくなってたりしてました。

約6時間にわたって、サポートしてくれた名古路さん、山下君、
毎年PAを担当してくださる木村さん、そして、写真も撮ってくれた臼井さん、
お店のスタッフの方々もありがとうございました!


今年は、写真をデータで、私が全部預かってるので、ほしい方は、
お名前を添えて、メールくださいね。メールに添付してお送りします。

そして、音源もでき次第、みなさんにお渡ししたいと思います。
[PR]

by jazzmi | 2012-11-28 02:01 | 音楽